クラウドファンディング福岡県ゆかりのアスリートやチーム等の活動や、福岡県内のスポーツイベントなどを応援するための場です。

プロジェクトを探す

検索結果

福岡武道館建設プロジェクト

【寄付型プロジェクト】新しい武道館には体育館が加わり、武道振興・スポーツ振興の拠点としてこれまで以上に利用価値の高い施設を目指します。

女子野球日本一のチームへ!地域をこえた定期戦『福広マッチ』を開催したい!

女子硬式野球チーム『九州ハニーズ』と『はつかいちサンブレイズ』との対抗戦(福広マッチ)で日本一になるための強化戦略プロジェクト!!

オートバイレーサー鳥羽海渡、福岡からMoto3世界チャンピオンへの挑戦にご支援を!

福岡初の世界チャンピオンへの挑戦をしています! 私が活躍することで、地元福岡をはじめとして日本でのMotoGPの人気を高めたいです。 サポーター…続きを見る

九州の地にサイクルロードレースの新しい歴史を刻む! マイナビ ツール・ド・九州2023成功に向けたご支援を!

国際サイクルロードレース「ツール・ド・九州」が2023年10月に記念すべき第1回大会を迎えます!

福岡市内唯一の通年リンクを守りたい!福岡の練習拠点「パピオアイスアリーナ」再開に向けた支援を!

パピオ アイスアリーナ再開のために修繕費を集めたい! 福岡市唯一の通年リンクを守るため、多くの子供たちの競技支援をするためのプロジェクトです。

コロナ禍の中、努力を続ける高校生のために、今年こそは3年ぶりに開催を【金鷲旗玉竜旗高校柔剣道大会】

オープン参加で高校団体日本一を目指す、全国大会(高校3冠の一角)。高校生に少しでも良い環境で遺憾なく実力を発揮してもらうためのプロジェクト。

2022年北京オリンピック出場まであと一歩!残りのシーズンを全力で海外遠征に挑戦したい!

荒井美桜(アルペンスキー)

SUCCESS!

クラウドファンディングとは

FUKUOKA SPORTS

ふくおかはスポーツでもっと元気になれる

県内でがんばるアスリート・チームを
クラウドファンディングで応援しよう!

FUKUOKA SPORTSのクラウドファンディングは、福岡県ゆかりのアスリートやチーム等の活動や、福岡県内のスポーツイベントなどを応援するためのプラットフォームです。 ※クラウドファンディング(Crowd Funding)とは、群衆(Crowd)と資金調達(Funding)を組み合わせた造語で、自分の活動やアイデア、夢を実現するため、インターネットを介して不特定多数の人からの資金を募る仕組みです。